今日の
「あなたとハッピー!」の中継は、
今回の東急東横線の旅の終点、横浜駅から、
横浜駅直結の横浜タカシマヤをお借りしてお送りしました。
(ちなみに、今、横浜タカシマヤでは、大北海道展が行われています。
私は、帰りに、話題の「おもっちーず」を買って帰りました。
不思議な触感のチーズケーキを、ついに食べられて嬉しかったです。)
今日は、10時すぎに少し雨も降りましたが、
中継中から、中継後のミニライブの間は雨がおさまりました。
こんなに広い屋上のばらのステージ前。

(横浜タカシマヤの方に、看板も作っていただきました!)
集まってくださった、300人以上の方のお姿は、こちら。
寒かったのですが、皆さまの熱気をいただき、ありがとうございました。
東急東横線沿線では、たくさんの方にお集まりいただき、とても心強かったです。
皆さま、中継にご参加いただき、ありがとうございました!
さて、明日からは、京浜東北線の旅が始まります。
明日は、
大船駅、インテリアのお店、サン・サイトウから、
演歌歌手の紅晴美さんと一緒にお送りしますので、
10時頃にお集まりください。
京浜東北線沿線の皆さま、明日からどうぞよろしくお願いいたします。